OCCUPY

昨年、フジロックでルースターズに衣装提供したOCCUPY(オキュパイ)。そのブランドの秋冬コレクションのPVに出演する。Dr,池畑潤二、Sax,スリルのスマイリー、&俺というストレンジな3ピースバンド。音も事前にスタジオでこのメンツでレコーディングした。サウンドも映像もCOOLです。一般公開は特にないのでどこかのショップで偶然流れてるのを見るしかないかも。

ルースターズ?

新宿にある高層ビルのセレブなホテルのレストランで大江慎也、池畑潤二、花田裕之というメンツで食事をした。久々に4人集まった。4人だけで会うのはそうとう久しぶりだと思う。あっ、決して再結成の話などではありませんので早とちりしないで。
ちょっと涼しかったので自転車に乗って行ったのだが、うかつにも半ズボンだったため「お客様通常は半ズボンの方はお断り申し上げてますが」と言われ恥ずかしかった。とほほ…。

スターウォーズ

エピソード3を見てきた。超話題作なのでいちいち私がコメントするまでもないけど、やっぱあ、おもしろかった!
これを見るために一応全タイトルおさらいして見に行きました。先日民放でエピソード6が放映されてたのですが、ラストでお父さんダースベーダーが笑顔で現れるシーンがエピソード3のアナキンになっていてびっくりした。細かなエディットを施してますね。