Facebook & twitter

 6月5日日曜日、つい一昨日というか昨日も朝まで下北沢で飲んでたのに、またまたスタッフと晩飯でもと下北沢へ。老舗ブルースバーへ。
有名なお店なんだが30年近く前に行ったきりで全然足を踏み入れてなかったお店。確かその時は鮎川誠さんに連れて来てもらったんだった。
そうそう、思い出した。




そんでくつろぎながら飲んでる中、フェイスブックに一応名前だけ登録したとか、ツイッターには随分前に登録はしているが、一言もつぶやいた事がないのに時折フォローのメールが来るのはどういう事なんだ?と話していたら、じゃあ今つぶやきましょうよと催促されついにデビューしました。


2軒目に突入したところで、ばったりDOD MOM GODのメンバーと遭遇。イヤーびっくり。
でもおかげで池畑さんとはフジロックの苗場音楽突撃隊の話も進められたし、冷牟田君とはブルートニック再結成話も飛び出たり(これは実現するかは…?)で、面白い話題で盛り上がった。


早くに帰るつもりだったんだが、おかげで午前様で、起きるのが辛かった。
6日の月曜日は恒例の斎藤ネコさんの劇伴レコーディング。午前11時音出しの録音で、まだすっきりと目もさめてない状態に、初見の譜面は多少慣れたとは言えやはり緊張するんです。
まあ、無事にさくっと終えほっとしましたが。



というわけでFacebookもtwitterもデビューしました。
TOMIO INOUEで検索してみてください。よろしく!