レコーディングしたり飲んだりリハーサル行ったり

 2月16日、佐野元春&ザ・ホーボー・キング・バンドで「SMAP×SMAP」の収録。
SOMEDAY1曲の収録でしたが、ストリングス、女性コーラスも参加の生演奏で普段のスマスマでは見られない迫力ある演奏だったと思う。後ろの方でちらちら映るかもです。放映予定は2月28日。


週末は飲み会ごとが多く金曜日の夜なんかは渋谷で朝方まで飲んでいた。久しぶりに昔からのバンド仲間の田中ゲンショウ経営するビートカフェにも行った。外人だらけで凄い繁盛振りにビックリ。




2月21日、今週も斎藤ネコ劇伴レコーディングからスタート。週の初めに早起きするというのもきちっと調整出来てなかなか良い環境だと思った。


2月23日、先週グランドギャラリーのレコーディングで堀江セッションを行ったが、今週はその堀江君を含め同じメンバーで山下洋のセッションを恵比寿のスタジオで録音。
山下君はフリーダムスイートやワックワックリズムバンドやあとDJなんかでも活動している、日本のポール・ウェーラーと言われるクラブシーンでは名を馳せた男である。
先週の金曜日、渋谷で朝まで飲んだというのはまさにこのメンツで、それが功を奏したかはわからないが、初セッションにも関わらず良いテイクが連発だった。3曲すべてカヴァー曲でさすがに選曲のセンスはばっちりだった。


2月24日、いよいよ大詰めを迎える佐野元春30周年アニバーサリーツアー。
ファイナル用のリハーサルが始まる。ここでは書けないが、どえりゃー事になるのは間違いない。いやー、どげんなるとかいな?楽しみやね!



最近購入したベース・ケース。ルイビトンだよ?!
なんちゃって、似てるだけ。
でも見た目もより軽いし、ケースとしての機能も頑丈だしばっちり!
恵比寿のサイケデリズムで。