2011年初

 2011年も明けて早一ヶ月。あれよという間に2月になってしいました。
今年初めてのブログです。遅過ぎるのは重々承知でござる。
昨年末から慌ただしい日々が続いてたもので…。
年末忙しい事はよくありますが、年明け早々こんなに立て込んでたのも珍しい。
ブログに掲載したい話題が豊富なほどブログを書く時間がないというジレンマに苛まれていましたが、ここまで引き延ばした以上、ここは心機一転過ぎた出来事は顧みず改めたいと思うのだが、ちょっとだけ振り返るとしますか。


佐野元春&ホーボーキングバンドの「ALL FOWERS IN TIME」ツアーも始まり、福岡、広島、仙台、札幌、名古屋と公演を終え、前半戦残すところあと新潟だけとなりました。
先日既に放送されましたが、NHKのSONGSにも出演いたしました。
30周年アニバーサリーもいよいよ佳境にさしかかってきましたね。


桑田佳祐のWOWOW特番の収録にも数曲参加させてもらいました。放映予定は3月5日。
それとニューシングルのPVもちょっと映ってるよ。


西麻布の新世界で行われたGRAND GALLERY主催のイベントで、島崎ひとみのライブに参加。僕も2曲ほどアレンンジで参加してるいるアルバムがそろそろ発売される。
久しぶりにURBAN BLUES QUARTETのセッションもあったり、かなり盛り上がったイベントでした。


宇崎竜童プロデュース梶芽衣子のレコーディングなんかにも参加させていただいたり、今年も引き続き斎藤ネコ劇伴レコーディングも始まっております。


それからこちらも30周年、布袋寅泰の30周年第一弾ライブが彼の誕生日でもある2月1日に武道館で行われました。
BO�WY、COMPLEX、GUITARHYTHMと変遷を追って網羅するという凄い内容のライブでした。
なんと言いますか、体の節々が痛くなるような、過酷な障害物競走に参加したようなライブ。
こんなに終わった後の達成感に浸ったのは久しぶりの事だった。
こちらの模様もWOWOWで放送されます。放映予定は3月27日。


とダイジェストに振り返りましたが、一段落して来たのでこれからはもう少しマメに更新心がけたいと思います。
今後ともよろしくお願いしますよ!