満開

お知らせです。
延期になっていたライブの日程が出ています。

先ずは、band HANADAの下北沢DAISY BARでのライブは6月3日になりました。

CAJUN MOON BANDの振替日程は7月12日下北沢440です。

前回のチケットはそのままで入場出来るとの事です。
よろしくお願いします。



暖かくなってきました。
近隣の桜も満開を迎えようとしています。













お詫び

 昨日、ケイジャン・ムーン・バンドのライブ延期の報告をした際に、明日(3月15日)にメンバーが集うというようなお知らせをしましたが、ここへ来て輪番停電、交通状況の回復が見えないという状況ですので、メンバーとも相談した結果、明日集まるのは難しいという判断を下しました。
紛らわしい書き込みをしてすみませんでした。

お知らせです

 まずは、昨日のband HANADAライブは中止でした。わざわざ足を運んだ方もいらっしゃると思いますが、大変申し訳ありません。

私の方は全く大丈夫ですのご心配いりません。

地震の後から携帯電話が全く通じず、ライブが敢行されるのかわからなかったので、車で下北沢のライブハウスまで行って初めて中止と知ったという状況でした。

それから、本日12日、明日の13日に予定していました佐野元春&ザ・ホーボー・キング・バンドの国際フォーラムでのコンサートも関係者より連絡があり中止となりました。
今後の事は佐野元春のホームページで確認してください。


来週15日に予定していますケイジャン・ムーン・バンドの下北沢440でのライブですが、現在確認を取っている最中です。
分かり次第このブログで報告します。


被災地の方々のご無事を祈っています。




ライブ情報

伊藤銀次さんのアニバーサリーライブに出演します。
久しぶりに弾き語りやります。


Hideki Kurosawa Presents
Ginji Ito 60's Aniversary Live ”Sixty Candles”
日時 12月24日(金)
会場 渋谷gee-ge

会場18:00
開演19:00

料金¥3500(1drink別)
出演
伊藤銀次/uncle-jam(伊藤銀次+黒沢秀樹)/Cloudy Bay(伊藤銀次+青木ともこ)/杉真理/松尾清憲/井上富雄/長田進/戸田吉則/久保田洋司/村松邦男/サンコンJr.(ウルフルズ)/他、飛び入りゲスト有り!?

予約 渋谷gee-ge
03-6416-3468

Side Men

ブルータス3月1日号、日本のロック特集に少し登場しています。
 092 Page